忍者ブログ
深田恭子が2度も「職場恋愛」をキャッチされた謎
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深田恭子が2度も「職場恋愛」をキャッチされた謎

深田恭子

深田恭子(24)にまたしても"職場恋愛"が発覚した。  今回"フライデー"された相手は同じ事務所に所属する若手俳優の載寧龍二(25)。ドラマ「富豪刑事」(テレビ朝日)で共演した際、深田恭子が猛アタックしたという。  かつて深田恭子は事務所の後輩・内田朝陽(24)と交際していた。タレントが"職場恋愛"を連発するなんて異例のケースである。2人が所属する事務所は「交際しているということはありません」と否定しているが......。

関係筋の話⇒Ranking

深田恭子

もっと画像を見たい方⇒こちら

これまで、深田恭子は頻繁に男性スキャンダルを起こしている。少年隊の東山紀之や脚本家の野島伸司との親密交際を報じられたり、玉木宏に積極的なアプローチをかけたこともある。3年前にはお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平とのお泊まりデートを報じられた。一般の男性とデートしている場面もたびたび目撃されている。
深田恭子
深キョンは自由奔放なタイプで、写真誌記者の間では"ツーショットならいつでも撮れる"といわれているほどガードが甘い。自由にさせていたらどんな相手とくっつくか分からないし、逆に事務所がプライベートを厳しく管理した時はムクれてやる気をなくしていた。その点、同じ事務所に所属する内田や載寧なら安パイですからね。事務所も安心なんじゃないかな」(マスコミ関係者)  さて、今回の相手は"お姫さま"のお眼鏡にかないますかどうか。 その他裏話⇒Ranking

 

深田恭子
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]